ホーム

記事一覧

RSS

16歳首切られ死亡、母は飛び降り死亡 大阪


 24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区歌島2丁目のマンションで血を流して倒れている男性が見つかったが、既に死亡していた。大阪府警によると、このマンションに住む私立の通信制高校生の日高力哉(りきや)さん(16)で、首を切られて殺害されたとみられる。午後7時ごろ、近くの市営住宅から力哉さんの母の無職由香さん(55)が飛び降り、死亡。府警は由香さんが事件に関わったとみている。

 西淀川署によると、力哉さんはマンション4階の廊下で仰向けに倒れていた。午後2時ごろ、防犯カメラにマンションから出る中年女性の姿が映り、手に血がついているように見えたため、行方を追っていた。

 路上の血痕などを警察犬を使ってたどったところ、午後6時40分ごろ、捜査員がマンションから西に約300メートル離れた同区歌島3丁目の市営住宅7階の非常階段でかがんでいる女性を発見。捜査員は1人だったため、応援を呼び、15分後、7階の廊下の手すりに手をかけていた女性に「お名前は?」と尋ねると、いきなり飛び降りたという。その後、女性は搬送先の病院で死亡が確認され、由香さんと判明。服装は防犯カメラの映像とほぼ同じという。

<以下省略>

※引用元:

16歳首切られ死亡、母は飛び降り死亡 大阪:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles/ASJBS5V2HJBSPTIL023.html


管理人の反応

(;つД`) グスン


ネットの反応

  • 精神薬の副作用、または、覚せい剤による凄惨な事件がまた。親子による殺傷事件。どうする精神科医の責任と行政の無知。⤵︎
  • 自殺した母も耐え難いご苦労を抱えておられたはず。犬は自分の死期を悟ったら、愛する飼い主から離れ、誰にも見つからない場所に行き死ぬと。誰にも迷惑をかけず。死の作法では?
  • 若い頃やんちゃしてた芸能人達がよく「夜中に苦しくて目を覚ましたら母親が馬乗りになって首絞めてた」とか言ってるもんね。そういう類いの事件だと思う
  • 祝福されて産まれてきたんだよね。可愛くて仕方なかったよね。このお母さんもそんな時期があったんだと思います。息子もお母さんが大好きで、二人で笑いあっていた時期。
  • 中間の結果悪かったのかなー。わかるわー。母親がただのきちがいかもしれないけどだったらごめんね16歳。




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: