ホーム

記事一覧

RSS

小池劇場 除名が怖くて区議やってられるか! 7人の侍VS自民都連 どうなる処分 30日の回答期限が目前


 東京都知事選で自民都連の方針に反して小池百合子知事を支援したとして、都連が豊島・練馬の区議7人に出した離党勧告処分の回答期限が30日に迫っている。衆院東京10区補欠選挙で、自民公認の若狭勝氏を当選させた功績が、処分見直しの材料になると考える区議側は、若狭氏と同じ口頭厳重注意相当の処分に軽減されることを望む。一方、都連内には、小池知事や「7人の侍」に対する反発の声が強く、離党勧告処分の見直しをめぐる議論が進んでいないのが現状だ。処分の回答期限まであとわずか。来夏の都議選にも影響しかねない処分の行方に、注目が集まっている。(植木裕香子)

 ■厳重注意以外は処分撤回に値しない

 「万歳!」。補選で若狭氏が7万5755票を獲得して当選した23日、豊島区の事務所では、若狭氏や小池知事とともに喜ぶ自民党豊島区議団(全14人)所属の区議5人の姿があった。

<以下省略>

※引用元:

小池劇場 除名が怖くて区議やってられるか! 7人の侍VS自民都連 どうなる処分 30日の回答期限が目前

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1029/san_161029_7193381041.html


管理人の反応

ヽ(#`Д´) ムカッ!


ネットの反応

  • 30日の回答期限が目前←都議連‥半島並みの薄っぺらいプライドと幼稚園レベルの嫌がらせで自分の首閉めてるって理解出来ないらしいので徹底的に潰すか?
  • 自民都議連もおバカだねぇ。今、小池一派と仲違いするのは得策じゃない。余程、権力に自信があるのだろうか?
  • さあ、古い政治と決別しよう!下村都連会長の器がバレますね!【小池劇場スペシャル】除名が怖くて区議やってられるか!
  • 『自民党』と言うブランドが崩れ去った! 政治家の政策重視の政治が始まった!!
  • 都連が上なのか、党本部が上なのか、よく分からん構造だな。 【小池劇場スペシャル】除名が怖くて区議やってられるか!
















































関連記事

コメント

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】




我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫



コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: