ホーム

記事一覧

RSS

<亀井静香氏>トランプ氏と7日に会談


 【ロサンゼルス長野宏美】亀井静香衆議院議員(無所属)は4日(日本時間5日)、毎日新聞の取材に対し、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)と米東部ニューヨークで7日に会談することを明かした。亀井氏は5月、石原慎太郎元東京都知事とともに、「率直な意見交換により両国の国益について理解を深めたい」と意見交換申し入れ書を送っていた。

 亀井氏は電話取材に対し、「トランプ氏と直接会い、世界情勢や日米関係についてお互いの考えを話し合いたい」と語った。「無所属の一議員として会う」として、政府の代表ではないと語った。会談予定の7日は大統領選の前日のためトランプ氏の遊説日程により時間は流動的だという。

 安倍晋三首相は9月、国連総会出席のためニューヨークを訪問した際、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(69)と会談したが、トランプ氏とは会談していない。トランプ氏が大統領候補となって以後、日本の国会議員と公に会談するのは初めて。

※引用元:

亀井静香氏:トランプ氏と7日に会談 - 毎日新聞

http://mainichi.jp/articles/20161105/k00/00e/010/237000c


管理人の反応

(# ゚Д゚) ムッ!


ネットの反応

  • 大統領はヒラリーに決まっています。 それより、日本の墓場TPPが批准される。それにしても野党のプラカードの珍事、あれは幼稚園以下の酷さだね。 はーい国民の皆さん「反対しましたよー」ってポーズのアリバイ工作。酷いもんだ帰化○○人集団。
  • 日本喰い、日本略奪協定TPPのおぞましい内容から目を逸らせる為の演出だね。それより、東北地震からTPPと言えば付きまとうHAARP地震・火山噴火、次は東南海? 2011.3.11=18熊本4.14=18阿蘇山10.08=18!?
  • 石原慎太郎元東京都知事も参加することに、驚きと怒りを感じます!自分のことを棚にあげ、トランプさんに会う余裕があったら、豊洲市場の不正問題をどうにかしろ!
  • 日本に来たフィリピン大統領が数日暴言を控えたみたいな影響がトランプ候補にも出たら面白い。暴言とか関係なく国益のため反TPPで手を組む可能性を探るのかな?
  • 石原慎太郎お前は引っ込んろよ、豊洲新市場問題に正直に答える事が先だろ~このバカ者!




















































関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: