ホーム

記事一覧

RSS

映像

 NTTぷららは2017年1月12日、映像コンテスト「CREATORS CHALLENGE」を開催することを決定し、作品募集を1月13日に開始すると発表した。

 同コンテストは、映像クリエイターの応援・支援や、新人クリエイターの発掘を目的に実施する。NTTぷららは、2015年にIT・デジタルコンテンツ分野のプロを目指す学校法人・専門学校HALに在籍する学生を対象に、4K映像作品を募集する「ひかりTV 4Kクリエイターズチャレンジ」を開催していた。今回は募集枠を広げ、プロ、アマ問わず誰でも作品を応募できることにした。作品内容に制約を設けないことで、さらに多くの学生やクリエイターが参加するコンテストを目指す。

 応募全作品の中から、グランプリ1作品、準グランプリ1作品、審査員賞2作品を選出する。また、NTTぷららが運営する映像配信サービス「ひかりTV」における受賞作品の配信や、今後の映像制作支援といった特典を用意する。

<以下省略>

※引用元:

NTTぷららがひかりTVの映像コンテスト、規模拡大し「CREATORS CHALLENGE」へ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/011200071/


管理人の反応

(# ゚Д゚) ムッカー


ネットの反応

  • 『この世界の片隅に』アニメーションになることで、呉の街や家の空間や広島との距離感が、より感じられる。これは『3月のライオン』でも同様に感じた。自分がページをめくりコマを進めるテンポではなく、映像の中の人物が、電車に乗ったり橋を渡っていくあの場所を体感する。
  • 実際のトランプ氏の記者会見映像を見てみるとやはり危険性を感じずにはいられない。 力と強硬な態度で”相手”を脅し萎縮させる姿勢は”民主主義に反するものと思える。 マイナス評価を招く懸念のあるメディアを非難して報道をコントロールし…
  • 何となく見始めたら前半はドラマ「下町ロケット」の世界、後半はひまわり9号たん搭載H-ⅡAF31号打ち上げのお話だった。フェアリング分離映像だけで判った。もー涙でちゃったよ笑 工場へ行こう 三菱重工業 宇宙ロケット特集/GYAO!
  • 吉原ソープランド厳選紹介サイト!らぶどっきゅん 写真では伝わらない生の映像をを届け!動画で泡姫を確認できる唯一の情報サイト! リアルタイム動画「ソク動」配信中!
  • 明日以降のエイタメ参戦する方にはネタバレになっちゃうけど、 バンドの映像で丸ちゃんがジャニストの「粉もん」めっちゃ熱唱してて、他のメンバーはそれに合わせて楽器演奏してた!!! 関西組に萌えまくりました とにかくこの垢で言いたかったのはこれ笑笑




















































関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: