ホーム

記事一覧

RSS

水泳授業で女子生徒に“Y字バランス” 「おまえはいらない存在」と暴言…教諭の不祥事が後を絶たず

 生徒を傷つける教諭が後を絶たない。水泳の授業で女子生徒にY字バランスをさせたり、部活の指導中に「おまえはいらない存在」などと暴言をはいたりしたなどとして、東京都教育委員会は今月14日、教諭たちに相次いで懲戒処分を出した。教諭たちは「コミュニケーション」「指導」だったと釈明しているというが、生徒たちは都教委側に対して不快感を訴えている。

 停職3カ月の懲戒処分を受けた都立高校の男性教諭=処分当時(61)=は平成26年6月25日、水泳の授業中のプールサイドで、女子生徒1人にY字バランスや開脚をさせたとされる。都教委の調査に対し、「体が柔らかい子なので、すごいことができることを他の生徒に見せたかった」と説明したとされるが、生徒は「イヤだった」と話したという。

 教諭はほかにも同時期のプールの授業中、複数の女子生徒に対し「早くプールに入りなさい」とせかしながら、尻や太ももの後ろ側をポン、ポンとたたき、不快感を与えたとされる。

<以下省略>

※引用元:

水泳授業中に女子生徒にY字バランスさせる、「おまえはいらない存在」と暴言… 教諭の不祥事が後を絶たず

http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180034-n1.html


管理人の反応

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


ネットの反応

  • 産経さんが熱烈に支持する、異常な総理大臣がトップで好き放題やっての結果が、下々に及んでこの美しい国となった。
  • >>> こんな教師は即刻クビだろう。そうすればこういう教師犯罪は確実に減る。特権意識だけで教師業やってる馬鹿ども。
  • 京都でも60代男性教師がセクハラ行為に近いスキンシップを指導だといい張り子供からの訴えで発覚した事がある。エロ親父教師撲滅願う💪
  • 余罪が相当あるはず。教師に性別がある以上、好き嫌いやこうした性的な問題は後を絶たない。教師は本当にAIがベストなんだろうな
  • 61才の変態が教師の名を借りて好き放題にやっている。これは氷山の一角です。
  • 学校の先生は新人時代から生徒相手にお山の大将!非常識がまかり通ることの元凶だろう!
  • これで停職3カ月とか甘甘の大甘。一発で懲戒免職・退職金ゼロぐらいにしないとこういう卑怯な性犯罪は減らないよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: