ホーム

記事一覧

RSS

北朝鮮、また挑発!米空母は「太って肥大したただの変態動物」


 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が23日付で米海軍の原子力空母カール・ビンソンを「一撃で水葬する臨戦態勢を整えた」などと報じ、戦意を高揚していることが24日、韓国メディアなどの報道で分かった。25日に朝鮮人民軍創建85周年を迎える北朝鮮は、カール・ビンソンと海上自衛隊が西太平洋のフィリピン海で共同訓練を行っていることなどに猛反発。軍事イベントに合わせて6回目の核実験や弾道ミサイルの発射を強行する恐れもあり、米国など関係国は警戒を強めている。

 軍創建85年を翌日に控えた24日、首都・平壌には通り沿いに「4・25」「慶祝」などと書かれた看板や国旗が掲げられた。祝賀ムードが漂うのと同時に、示威行為も活発化してきた。

 23日付の朝鮮労働党の機関紙・労働新聞は米空母カール・ビンソンについて、「太って肥大したただの変態動物」と表現。トランプ米大統領を揶揄(やゆ)したとも受け取れる表現をした上で「空母を一撃で水葬してしまう戦闘準備を整えた」と威嚇した。同紙は24日にも、空母派遣により「朝鮮半島で核戦争発生の危険が迫っている」と指摘した上で「米国は愚かな軍事挑発が引き起こす破局的な結果について熟考し、むやみに暴れてはならない」とけん制。また「白頭山青年大軍は500万人 核爆弾によって侵略者、挑発者を無慈悲に撃滅、掃討するだろう」などと戦意を高揚させている。

<以下省略>

※引用元:

北朝鮮、また挑発!米空母は「太って肥大したただの変態動物」

http://www.hochi.co.jp/topics/20170424-OHT1T50287.html


管理人の反応

ヽ(`Д´)ノ プンプン


ネットの反応

  • それは、金正恩自分じゃないのか? 自国民に囁かれてる『幼稚園児』そのものだね。 世界と協調していかないと長生きできないよ。
  • 今日は北朝鮮軍創設85周年祝賀式典❗️発射するか?核ミサイルを....引くに引けない金正恩❗️引けば、国内クーデーターで殺されるから、金正恩も必死だ❗️
  • なかなか楽しい事になってきたカールビンソンを一撃で水葬するってw ミイラ取りがミイラになり葬られる良い例を米国は今ここで示してもらいたい トランプも気が強くて有名だからね!
  • これは正恩に対する軍部からの皮肉??www蓮舫もぶっ飛ぶ超巨大なブーメラン発言とも取れるww
  • コレって、訳の問題?北の語彙力の問題?それとも、単なる自虐ネタ?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: