ホーム

記事一覧

RSS

山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」


 「密会愛」を週刊文春に報じられて民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)のツイッターが炎上している。記者会見で質問を一切受け付けず、「説明責任」を果たしていないことへの批判が高まっているようだ。一方、漫画家の小林よしのり氏(64)は10日、ネットの生放送で山尾氏を擁護、「離党させたのは一時的な流行に乗ってしまっただけ」と民進党を批判した。

山尾志桜里

 山尾氏は離党を表明した7日、ブログでも同様の釈明文を掲載し、ツイッターでも「本日の会見内容について更新しました」とブログを紹介した。このツイートに対するコメントは11日朝時点で3400件を超えている。

 コメントには「中傷に負けないで」など応援コメントもあるが、「山尾さんの言う説明責任ってあんなレベルなんですね」「謝るべき相手はもっと身近にいるのでは」「男女の関係ではないことを証明してください」など辛辣(しんらつ)なコメントが目立った。

<以下省略>

※引用元:

山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120012-n1.html


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • 山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」(夕刊フジ) 一貫性のない発言は擁護以外の何物でもないし、論外。 それよりもガソリン不正問題についてや、選挙区内のカネの問題について、再燃すべき。
  • よしりんは身内に昔から甘いんだよねえ。まあそれが人情だから分からなくはないけど、そこに理屈こねるから無理が出る。 山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」(夕刊フジ)
  • 売れ無い三流漫画家が、過去の栄光を追い求めテレビに出る為だけに反日左翼に鞍替え! 哀れなモンだね、人間此処まで落ちぶれたくは無えナ!!
  • 身内贔屓が過ぎた感じ。 ベースが違うから仕方ない。 山尾氏が本物の凄玉ならば、いつか望まれて復活されることでしょう。
  • 小林さん、ツッコミどころ満載ですね。w 自作自演ができる議員が必要ってことですか? それと他人に厳しく自分に甘い人?
  • dメニューニュース:山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」(夕刊フジ) 説明って何を?どうかしてるわ、何がそんなに腹が立つのか。森友加計の方がよっぽど腹立つわ。
  • マジで説明不要だと思う。議員だけじゃなくて斉藤由貴の説明もいらない。聞いて満足したいヤツは非リアだけ。笑【山尾氏ツイッター炎上に漫画家・小林よしのり氏が徹底擁護「政治家の不倫に説明責任は不要」】


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: