ホーム

記事一覧

RSS

福岡・博多高校で「暴行動画」流出、大炎上 生徒が教師を蹴りつけ、クラスは「爆笑」


   学校法人「博多学園」が運営する博多高校(福岡市)の1年の男子生徒が、授業中に男性教師に殴る蹴るの暴行を加える様子をおさめた動画が2017年9月28日深夜、ツイッターに投稿された。

   学校側は29日昼のJ-CASTニュースの取材に、同校生徒による暴行で「間違いない」と認めた。警察に被害届は出さず、学校側で問題の生徒の指導を行うという。

※引用元:

福岡・博多高校で「暴行動画」流出、大炎上 生徒が教師を蹴りつけ、クラスは「爆笑」

https://www.j-cast.com/2017/09/29309836.html?p%3Dall


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • 被害届はやめたんだな。まあ、あんまり箔付けさせて就職先無くして、工藤会の構成員増やすよりは教育指導にコストかかる方がまだマシなのかな。
  • 慣例から言って犯罪者集団の個人名は公式には公にならないだろうけど、この学校在学生と言うだけで、同罪に見られる罪の無い人達もいる。
  • こういうので名前が知られると進学や就職に影響出るんだよな。 やった個人の名前が出ようもんならどうなることやら。
  • 前のツイと併せて。教員や指導者に暴力で歯向かうことを許すべきではない。3歳児でも16歳児でも同じ。この生徒は「指導」で態度を改めるレベルを超えてる。
  • なんで被害届を出さない?こういうガキがクズの大人になるのが何故、理解できない?親はガキをボコボコにしろよ!
  • 教師が受けた精神的ショックは騒ぎが大きくなった事ではなく、生徒からの暴力が原因だろ。 ふざけた事言うな。 暴行した生徒は退学、逮捕されろ。
  • 今の先生って、モンスターPもいるから指導も難しいだろうしね。これ、抵抗したら「先生が暴力を」と言われちゃう。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: