ホーム

記事一覧

RSS

プレミアムフライデーは8回目!盛り上がらない理由を考えた。

これまでは消費したくなるような創意工夫がなかったので、たとえば、“プレミアム”フライデーですからサントリーのプレモル(“プレミアム”・モルツ)を水原希子がサンプリングするみたいな企画をサントリーがやったりすれば、早く仕事を切り上げて行きたくなるのではないでしょうか。

※引用元:

プレミアムフライデーは8回目!盛り上がらない理由を考えた。

https://www.houdoukyoku.jp/posts/19068


管理人の反応

ヽ(`Д´)ノ プンプン


ネットの反応

  • 売り上げノルマ達成が厳しくなると社員に自社商品を買わせようとする会社があるが、それを国家政府が国民に対してやっている国がある。
  • 週末月末で忙しいのに、且つ会社勤めの人向けだけの施策。他業種さんは休めないのに考えた奴がアホ。!
  • (ホウドウキョク) 8回目のプレミアムフライデーは下火?月初だと良い?消費喚起と働き方改革の両方を狙い過ぎた?プレミアムモルツの案は?一冬を超えれば関心はミレニアム世代に?
  • そんなことないと思うけどね。10月27日(金)は、東京から茨城ロボッツ応援バスツアーを企画しています。使う側の意識次第じゃないかな。
  • 国民の過半数を占めるサービス業従事者が恩恵を享受できない施策が普及するわけなかろう?
  • 大方の人にとっては関係ない世界の話になっちゃってました(私も)。早く帰れる環境をつくるのが先なのに、ただプレ金だから早く上がれと言っても無理ですよね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: