ホーム

記事一覧

RSS

立憲民主党・枝野幸男代表、雨に負けずアキバで萌える 3000人観衆から「枝野コール」


 自民党の安倍晋三首相(63)が、選挙最終日の21日の応援演説を東京・秋葉原で締めくくる方向で最終調整していることが19日、分かった。立憲民主党の枝野幸男代表(53)は安倍氏に先駆け、この19日夜に“アキバ入り”。雨にもかかわらず多数の観衆を集め、党の勢いを感じさせた。

 この秋一番の冷え込みに加えて、あいにくの雨模様。それでも、枝野氏が壇上に立った瞬間、3000人の観衆の熱気が一気に高まり、演説をスタートさせる前から「枝野コール」が湧き起こった。

 会場には東京1区から出馬している海江田万里氏(68)、同2区の松尾明弘氏(42)も姿を見せたが、枝野氏は約20分の演説のほとんどを、2人の応援よりも党の方向性や主張に費やした。「右でも左でもなく、前へ向けて第一歩を踏み出そうではありませんか」「今こそ、本当の民主主義をこの国にスタートさせようではありませんか」と、降りしきる雨でぬれた顔をぬぐうこともなく、声を上げた。同所で街宣をする際には、選挙カーの上に立って行われることが多いが、あえて駅前広場の中央に台を設置し、360度囲まれる形でマイクを握った枝野氏。「国民に支えられてできた政党」をアピールしていた。

※引用元:

立憲民主党・枝野幸男代表、雨に負けずアキバで萌える 3000人観衆から「枝野コール」

http://www.hochi.co.jp/topics/20171020-OHT1T50032.html


管理人の反応

ヽ(#`Д´) ムカッ!


ネットの反応

  • 選挙行かれる学生さんへ! まだ社会に出ていない皆さんには、立憲民主党の言葉は心地よいでしょう。 社会に出て何年かすると、間違いに気付きます。 遅いか早いかだけの事。 完全に「かぶれ」ないように。 現実から逃げる事は出来ないのだから。
  • 革マル派の枝野を称賛するメディアは、仮面の下の枝野の顔を全く伝えていない。テロリストであり人間のクズである!多くの避難者を被ばくさせた犯罪者である!
  • マスゴミはテロ組織に支援されている『立憲なんとか』を贔屓して盛り上げようとしているけど、テロ支援業界に指定され解体されたら良いね。
  • 3000人観衆から「枝野コール」⇒国会議員、と懸けて、ネットと説く!その心は、全面的には信用置けません!
  • 枝野が極左暴力集団だと知らないか理解してないお花畑なアホか在日の集団。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: