ホーム

記事一覧

RSS

上西小百合氏、年内に芸能事務所と契約予定 出演したい番組は「プライムニュース」


 上西小百合前衆院議員(34)が4日、都内の早稲田大学で開かれた「早稲田祭」でのトークライブに出演した。

 初の学園祭でのイベントに「すごくいい経験になりました」と笑顔の上西氏。今回の総選挙は「当選しない」という理由で不出馬だったが、今後は「基本的には衆議院議員でやってきたんで、衆議院議員に戻る機会があれば」と再出馬への意欲をあらわにした。

 その上で「選挙っていうのは本当にタイミングだったり、その時の風だったりとかあるんで、そのチャンスを見計らって戻ることができれば」と明かした。再出馬に向けて重要視していることは「次の政権は長そうなんで、それまでは知名度が落ちないように」とし、積極的にテレビ、イベント出演などでこれまで以上に知名度を上げたいという思いを口にした。

<以下省略>

※引用元:

上西小百合氏、年内に芸能事務所と契約予定 出演したい番組は「プライムニュース」

http://www.hochi.co.jp/topics/20171104-OHT1T50112.html


管理人の反応

(# ゚Д゚) ムッカー


ネットの反応

  • また毒タレがテレビに一人追加か。腐ったテレビには強力な防腐剤が必要だ。 もう、これ以上社会の空気を乱すな。
  • マスゴミが益々腐敗臭が漂い始めてます。袋に入れて捨てましょう。焼却処分です。
  • 実力もビジョンもない、ハンパな人間~議員アカンからタレント?甘いな~
  • 仕事サボってパッコンしてる奴に需要あんのか。
  • 『プライムニュース』がコイツを出したら、その瞬間視聴を辞める。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: