ホーム

記事一覧

RSS

韓国人学生、走行中の近鉄車内から飛び降り…頭を負傷

 10日午後5時50分ごろ、京都府京田辺市の近鉄新田辺駅から「走行中の電車から人が飛び降りた」と110番があった。京都府警田辺署などによると、同駅から南へ約500メートルの踏切付近で、韓国人の男子大学生(19)が倒れていた。頭にけがを負い、病院に搬送されたが意識はあるという。

 男子学生はいずれも韓国籍の知人男性3人と一緒に近鉄奈良発京都行きの上り急行電車に乗車。知人らは同署の調べに「4人で日本に旅行で訪れていた」「走行中の電車のドアを開けて飛び降りた」と説明しているという。同署が詳しい状況を調べている。

 近鉄によると、この電車は非常時などに車両内から手動でドアを開けられる形式になっていた。このトラブルで、京都線の上り線の一部で約30分間にわたり運転を見合わせ、ダイヤが乱れた。

※引用元:

韓国人学生、走行中の近鉄車内から飛び降り…頭を負傷 京都、知人3人と旅行中

http://www.sankei.com/west/news/180110/wst1801100114-n1.html


管理人の反応

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!


ネットの反応

  • そう言えば昨日の帰りのJRで電光表示に出てたな。運転再開しても暫く代行輸送してますって。まあ故意に鉄道その他へ損害を与えたのだから、盛大に請求&取り立てをしてやって下さい。
  • 迷惑な話だ。 外国人は無保険で医療費を払わない (払えなくてバックレ)事例も多いという記事も最近何かで読んだ。 しっかり落とし前は付けてもらいたい。
  • 迷惑をかけるのは何時も朝鮮人。 ビザ無し渡航をいい加減止めろ! 絶対にこいつら事故の責任を近鉄に求めるぞ。
  • アホなの?迷惑な…。国際的な合意さえまともに履行できない国の人だから、常識も欠落してるのかな? もう社会の害悪にしかならない存在なんだから、朝鮮人は入国…
  • 昨日は1時間早く終わったから、巻き込まれなかったが、迷惑。近鉄は賠償させるべきだよ。電車の中で大声で携帯で電話する韓国人もいたしな、最低な奴らだよ。
  • 死人が出なかったのは不幸中の幸いだった。 どのような経緯でこうなったのかは今後の捜査でわかるだろうけど、迷惑極まりないな。 dメニューニュース:韓国人学生、走行中の近鉄車内から飛び降り…頭を負傷
  • 動画でも撮ったんかな。 鉄道テロリストは最終かつ負荷逆的に入国禁止で。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

頑固オヤジ

Author:頑固オヤジ
理不尽なニュースに怒り。悲しいニュースに泣く。それが人間。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: